スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


This is it

2009年11月29日 14:03

86010.jpg

マイケルジャクソンの「This is it」を26日に観ました!!
上野で延長になる前に観ようと言っていたんですが
もう一人の奴が「来週でいいじゃないですか~」などと言ったので
その日を見送ったらいつの間にか終わっていた!
今度こそ観るぞと西新井のシネコンに上映2時間前に行き
チケットを買おうとしたら、またまた奴が「大丈夫ですよ 西新井だから」
さすがに怒りましたね この発言に
問題は西新井ではなく マイケルなのだ
マイケルだからこそ満員になってしまうのだ
マイケルは上映場所を問わないのだ
たとえそれが西新井であろうとも

チケットを買いに行ったら案の定 その日はソルドアウト
ほら!見たことか!!
マイケルは偉大なのだ 西新井でも満員だ
で 翌日のチケットを購入し 無事26日の6時55分の上映分で観ることが
出来ました

力抜いてダンスしたり歌っているのにマイケルはすんごいな~
このリハーサルの8日後に亡くなったとは思えないぐらい
ピンピンしておるではないか!
てっきり私はマイケルは衰弱しきっていたと思っていたのに

上映が終わり拍手の嵐
さらには周りの40代ぐらいの女性たちが泣いている
青春だったんだね マイケルが
やっぱり凄いなマイケル ため息がでますよ


<銀嶺>
スポンサーサイト


コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    マイケルは

    昔、東京ドームで観ました。
    マイケルちっちゃかった~(遠いから)
    ほぼ画面で観ていただけ。
    映画で楽しんだ方がリアルかもね。

  2. 迷人 | URL | JOOJeKY6

    今日、

    DVD発売も発表されましたねー!

    それにしても劇場がそんなに賑わってたとは。

  3. 銀嶺 | URL | -

    その時私は急遽仕事の直しが入り、マイケルを観られなかった!
    今思えば残念です 生マイケル ちっちゃくても生マイケル観たかった

    DVDは発売されても買わないな 映画で観たから
    んん やっぱり買うかも 俺

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/102-74f00e19
この記事へのトラックバック


最新記事


