スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶらり巣鴨下車な散歩

2009年11月24日 16:43

本日は昼を食べた後に銀嶺さんと巣鴨は地蔵通り商店街へ。

IMG_0239.jpg

さすがはおばあちゃんの原宿。年齢層かなりといいますかそうとう高いです。それでもお店は年齢関わらず楽しめるお店がいっぱいありました。アジアンテイストな雑貨類を売っているお店が結構あって驚きました。

JRの巣鴨駅から入ったのですが、行きがけからいろんなお店であれ欲しい、これ買おうかなってな感じでなかなか先へ進めない感じです。帰りにこのお店チェックとか思ってたのに結局買い忘れたものあります。。。

そんななか易者の人もちらほら。

銀嶺さん早速占ってもらうことに。
IMG_0240.jpg
本人の名誉のため内容にはあえて触れないことに。。。

でも意外と当たってることが多くてビックリしました。

それ以上にビックリだったのがお婆ちゃん達のパワフルさ
IMG_0241.jpg
手相を見てもらっている銀嶺さんの周りに人だかり。手をまじまじと覗いては易者さんの言葉にフムフム頷き勝手に納得してました。。。

自分の手相を見てもらいなさい!!!

ちなみに僕も見てもらったのですが二人ともお金に困ることはないそうなのでひと安心。

遠くはないのでまた探検に行きたいと思います。

<迷人>
スポンサーサイト


コメント

  1. 逃水 | URL | fEu2DYto

    ファイト餃子も

    しばらく行ってませんな~
    味が先代とは少し違うような気がするのが
    ちょっと残念ですが・・・
    でもたまには行きたい。

    ソフトに転んだ気がするけど、肩から行ったからな~
    いまだに激痛&腫れが・・
    あの日酔ったまま自転車で帰れたのが不思議。
    今日病院行ってくるっす。

  2. 銀嶺 | URL | -

    ファイト餃子は確実に味が落ちました
    大体、シナモンが入ってない
    あれが旨かったのに 残念ですよ

    ・・・お大事に

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ginneco.blog20.fc2.com/tb.php/100-f81c1922
この記事へのトラックバック


最新記事


