
--年--月--日 --:--


根津に立ち飲み屋 開店

2011年09月22日 09:20



待っていたのよ 根津に立ち飲み屋が出来るのを
出来なかったら 我が事務所でオープンしようと思っていたくらいだ

ところが やはり根津に立ち飲み屋を開店する奇特な方がおりました
9月1日に藍染め通りに立ち飲み屋「ガレージ」さんオープンしました!ヤッホー!
祭りで浮き足立ってブログに載せるのが遅れました

午後3時から10時まで営業しています
午後3時からと言うのがいいじゃない この時間は仕事に飽きてやさぐれたい時間だからねえ
確かお休みは月曜日だったような

ここで飲んでると知ってる顔が多いから楽しいのである
今日ちょっと引っかけようかな~


<銀嶺>


最新記事


