
--年--月--日 --:--


銀だこ×ハイボール~お茶の水~

2011年03月31日 18:58

sakura.jpeg神保町方面へ打ち合わせに行った帰り道。

公園の桜が少しづつ花開いているのを見つけました。

結構高い位置だったので拡大したらちょっとピンが合ってません・・・

で、新御茶ノ水駅へ向かう小川町の交差点のところにちょっと気になってたお店があったので突撃!!

ギンダコハイボール横丁
gindako.jpeg
たこ焼き食べながらハイボール

くらいに思ってたんですが、横丁とつくくらいで中に入ると、串揚げやら焼きそばやら唐揚げから普通のオツマミまで揃っていてなかなかな立ち飲み屋の空間を作っていました。

ネギたこをツマミに季節限定なサクラハイボールというのをいただきながら串揚げも^^

ちなみにネギたこ&トリスハイを口に含んだ瞬間は・・・(^^;

サクラハイボールはトリスをベースに桜エキスとなんだかビタミンCたっぷりなエキスを入れたものでした←何エキスか聞いたのに忘れました(^^;

<迷人>


最新記事


