
--年--月--日 --:--


運動ツアー?

2010年04月27日 18:14

最近すっかりハマってきています水泳。

未だにあんまり距離泳げませんけど・・・

今日は水泳の切っ掛けを作ってくれたフリーのカメラマンKさんと上野方面のプールへ。

Kさんは泳ぎ慣れてるので1000mは普通に泳ぎます、、、、

が、私はまだまだ1000mも泳ぐ体力も付かずなので頑張って500m

何とか息を切らしながら525mと泳いだ記録更新!って、25mしか増えてないですが(^^;

泳ぎ終えたあとは銭湯に行って疲れをとり
IMG_0216.jpg
外湯が気持ちよかった

そして、、、

美味しいお蕎麦屋さんがあるってことで食べにいくことに
IMG_0227.jpg
なんだか素敵な感じです

IMG_0230.jpg
内装も囲炉裏があったりいい雰囲気

で、もちろんおそばだけってことはなく
IMG_0231.jpg
美味しそうな予感がした「油揚甘辛煮」

と熱燗です。。。

しめのおそばは「ネギせいろ」
IMG_0233.jpg
いや~大満足

なかなか素敵なツアーでした~o(^o^)o





最新記事


