
--年--月--日 --:--


松翁

2014年12月15日 17:02

ほぼ毎日どこかで蕎麦をたぐっているのだが
今日は久しぶりに神田猿楽町の「松翁」へ



「松翁」
いい仕事してるねえ
蕎麦 汁ともに良し 池波正太郎先生も好きになるわな
もりはちょいとお高いが これだけの仕事 値段はどうでも良い と思わせるねえ

DSCN5535.jpg

しかし残念なのは おいら最近風邪気味で 今ひとつ 風味を感じることが出来ん
せっかくの「松翁」 すみませんでした
風邪ぴっきなのに蕎麦食うんじゃねえや と自分で自分を叱りました
けど 風邪ぴっきでも旨いのが「松翁」
ちょいと稼いだら ここで熱燗やりたいねえ



松翁 (まつおう)
東京都千代田区猿楽町2-1-7
[月~金]
11:30~15:30
17:00~20:00(L.O)
[土]
11:30~16:00(L.O)
定休日:日曜・祝日・年末年始・お盆


<銀嶺>

みますや

2011年01月26日 14:49



寒いですな~
んん~寒い!
こんな時は「熱燗」です
五臓六腑に染みこむような熱燗をクイッと飲りたくなります
建物が時代物で和みの空気が漂っている「みますや」みたいな酒場なら尚更いい
酒が旨く飲めるなら肴はこの際なんでもよろしい
「熱燗呑んでひとっ風呂浴びて寝る」
この季節の最高の贅沢です


銀嶺


みますや
住所:東京都千代田区神田司町2-15 
営業時間:11時30分~14時、17時~21時、日曜・祝日休 


最新記事


