
--年--月--日 --:--


すみれお弁当

2015年01月19日 09:12

昨晩は、
「寿」→「串猿」→「すみれ」

最後のお店がすみれで、
今日は事務所泊まりだなあ、というときは、
朝ごはん用にすみれでお弁当をつくってもらいます。
中身はおまかせで、パンメインのときもあります。
昨晩は、たまご焼き、ソーセージ、ちくわ、、たけのこ、おにぎり。

朝まで待てずに、
夜中にお酒とともにいただいてしまうこともしばしば。
昨晩もしかり。
たまご焼きが、好みの甘い味付けにしてあってうれしかった〜。
とても美味しゅうございました。



そーせー人

そーせー人



<逃げ水>



今日のすみれ~根津に咲く花??~

2011年05月04日 00:04

久しぶりに「今日のすみれ」更新です。

777.jpg

今日居たお客さんの要望にお答えして根津に咲く花????

なスクープ写真をお届けです(//▽//)

今日はお煎餅いっぱいいただきました^^

あっ、ちなみにGW中は27日(水)以外は鋭意営業中!!!

<迷人>

今日のすみれ~突然の来訪者~

2011年04月02日 01:59

スライド1
今日がすみれデビューだったそうです^^

あら、煮込みとお湯割りとはいいですね~

・・・・

無口でダンディなお方でした(^^;

ところでお酒飲んでいい歳なの!!!!?

<迷人>

今日のすみれ~久しぶりな感じ~

2011年03月26日 00:34

なんだか久しぶりに「今日のすみれ」更新です!

不思議な人との出会いがある「すみれ」

今日もまた新しく一緒に楽しく飲める仲間に出会えたような感じです^^

一昨日違う場所で飲んでた人との偶然の出会い

え~~~~っ!その場に居たんですか~!!?

いろんな話をしてたらこっちとここも!?

な話で根津ってホントにひととひとが近い街だなぁ、あらためて感じました!

そんなこんなで色々と感じることがあった一日

帰りに酔い覚ましで買ったお水が

いろはす「温洲みかん」
いろはす
いきなりみかんの味がしてビックリ!

でも、個人的にはレモン水より好きな味でした(*^o^*)

<迷人>

現 すみれ・・・

2011年02月24日 23:54

こんばんは、鹿ブラザーです・・・

今、迷人さんに教えて貰いながら谷根千ブログ更新しています・・・

こんばんは、鹿ブラザーです。

今、迷人さんに教えて貰いながら谷根千ブログ更新しています・・・


迷人さんに同じ文章を入力してもらいましたが、一分掛かりませんでした・・・


えっっ・・・ 私が何分掛かったか・・・?

野暮な事は聞かないで下さいませ・・・

まだまだ勉強中なので悪しからず・・・

あ”あ”ぁぁーー・・・

PCは慣れないと疲れますね・・・(;^ω^A

<鹿ブラザー>


と、言うわけで今日のすみれはPC教室となっております・・・・

さて、授業料いくらにしようかなぁ???

<迷人>




最新記事


