
--年--月--日 --:--


プラモ作り

2015年02月20日 17:37

今月から月に一度の楽しみで 蒸気機関車のプラモデルを買うことにした



小学生の頃SLファンであったので ネットで見つけて即買い
まずは手始めに「貴婦人」と呼ばれたC57から
これを仕事終わりに酒でも呑みながら作ろうと思う
ガキの頃同じ物を1日で作ったのだが
そのころから手先が器用なのであっけなく作ってしまった
今回は塗料も凝って本格使用で時間をかけて作るぞ〜

<銀嶺>

ブラックニッカ 復刻版

2015年01月31日 16:20



先日 酒屋で家飲み用にウィスキーを探しに行ったら
「初号 ブラクックニッカ 復刻版」が発売されていました
バーボンでも買うつもりだったけど、家飲み用なら
これでいいかと購入
キャップを開けて飲んでみる・・・
初号なんて生まれる前だからさすがに味がその当時の
ものなのか分からないが 家飲みには十分な味わい

テレビドラマのおかげで売り上げが3倍らしい
ドラマが終わってもがんばれニッカ!

<銀嶺>

クラン パパ

2015年01月23日 08:30


ウィスキーが飲みたいときは やっぱり「CLAN・PaPa」

P1160140.jpg

P1160170.jpg

P1170183.jpg

夜に浮かび上がる「CLAN・PaPa」

P1170185.jpg

<銀嶺>

年末ジャンボ宝くじ

2015年01月05日 10:33

年末ジャンボ宝くじ当たれば7億円
良い夢みさせてくれました・・・
当選した暁には借金を現金で潔く払い
ワイハーで1週間ぐらい贅沢した後は
後は銀行に預けて利子でほそぼそと暮らしていく・・・



そんな夢も当選番号を確認して終わりました
連番で10枚 バラで10枚 計6000円
当たったのは3600円
これは当選と言って良い物か・・・
でもこれで蕎麦屋で一杯やれるか・・・

<銀嶺>

テッド

2014年12月15日 10:31



このテッド ufoキャチャーで昨年ゲットしました
それからというもの可愛すぎて溺愛しています
ちなみにもう1匹います
それは大阪のゲームセンターで5000円使って取りました

小さな頃 ピンク色の熊さんといつも寝ていたのですが
それ以来です
このテッドの安ぽい作りがいい
クリスマスには喋らないかな

<銀嶺>


最新記事


