
--年--月--日 --:--


すずや

2009年04月01日 17:30

DSC00686.jpg

自転車に乗って、たまに帰り道のルートを変えたりします。
そんな時、荒川区の三河島を通るんですが、
かなり細い路地と言うか、商店街と言うか飲屋街と言うか
困るような所のさらにその横町にあります。

やきとん「すずや」。

DSC00688.jpg

↑ピンぼけですみません。
1本なんと、70円!安!旨っ!

DSC00712.jpg

45年やっているそうです。
カウンターのみのお店。
このお店の感じは、田端の「三楽」に近いものがあります。
はっきり言って古びてます。
そこがすごくいい感じです。
これは落ち着いてしまいますね~。
お客さんが一通りお帰りになったので、親父さんと話込んでしまいました。

DSC00715.jpg

こりゃ~「名店」の部類です。私的には。
こう言うお店、まだまだあるんですね~。感激です!
逃水が「すずや」さんに来たら、はまってしまうでしょう。
一緒に行かなっきゃ!
ネットで検索しても出ていません。

(っと、思いきや「ネットにあります」との通報が・・・!
コメントありがとうございます!)


やきとん すずや
住所はヒミツ・・・!

<銀嶺>








最新記事


