
--年--月--日 --:--


ランチ750円のとんかつ

2012年06月05日 11:48

田端方面へランチに。

以前の会社の近くにありよく食べに行っていたところ

「わらしっこ」

ランチの定食は750円で10種類くらいあります

ごはんと味噌汁はおかわり自由!ってのが
変わってなくて嬉しかった
けど、おかわりできるほど食べられない体に・・・

ちなみにグラスビールセットは1000円

久しぶりだったので何にするか悩みましたが
お刺身と一口ヒレカツのBランチ

P6040001.jpg
もちろんビールセットで!

P6040002.jpg
確か、昔はキャベツもおかわり自由だったような。

P6040003.jpg
お刺身は日替わり、この日はカンパチでした

久しぶりに「わらしっこ」のトンカツを堪能しました



<迷人>

新年会は立ち飲みで~三楽~

2011年01月07日 11:30

三楽

お客さんより新年会をしましょうとお誘い

何処にしようかとあまり考えることなく「三楽」に決定!!!

適当に時間を決めて現地集合

新年会って言うより新年初飲み

というより新年初三楽

体調を崩されてるオヤジさんもちょこっと顔を出してくれて新年のご挨拶。

行く回数が減ったけどやっぱりここのお店落ち着きます

新年初初恋屋も寄りたいところでしたがもう限界・・・

また次回ってことで。

<迷人>

田端~根津飲み歩き?

2010年12月15日 13:12

三楽
昨日は銀嶺さんと田端の三楽へ

三楽のおでんを久しぶりに堪能してきました。

自分の中で決めているここの酎ハイの規定摂取量3杯でお店をあとに

そこから根津へ戻るのにぶらりと動坂方面へ

そしたらA'z cafeにまだ灯が付いてたので覗いてみると・・・
PC145432.jpg
以前よく通ってた飲み屋の常連さんが!!!

早速中に入って懐かしい話やら最近の近況報告会に。

喫茶店なんですが夜になると飲み屋さん??
PC145433.jpg
ちなみに僕は朝御飯を食べによく立ち寄ってました。

そして根津へ戻って大多安
ootayasu.jpg

日本酒大量摂取で足フラフラで帰りました・・・



<迷人>

田端ツアーは初恋屋~三楽

2010年10月13日 08:20

以前はよく通っていた「初恋屋」

久しぶりに訪問しました。

PA121818.jpg
いいですね~久しぶりに入って改めて感じました。

魚介類を美味しく安くいただけます(*^o^*)

PA121811.jpg
あさりの酒蒸し

PA121813.jpg
必ず食べたい鉄火巻き

PA121814.jpg
これも必須なマグロのネギま串

PA121816.jpg
金目鯛の煮付け

あと、マグロの窯焼きとあら煮を食べれば僕の中では完璧だったけど、、、

これでお腹いっぱい。

しかも、日の明るいうちから酔っ払いモード・・・

でも、ここまで来たらやっぱり寄ってしまう「三楽」
PA121834.jpg

PA121826.jpg
やっぱりここの酎ハイでにかなりヤラれてギブアップ気味に。

やっぱり行く順番として「三楽」→「初恋屋」にしたほうがいいですね。

<迷人>

久しぶりに田端で立ち飲み

2010年09月30日 11:25

P9281408.jpg
根津で飲んでたはずなのに気がついたら田端。

K氏と銀嶺さんとで行ってきました。

何ヶ月振りだろう。。。。

久しぶりに三楽。

何度となくここの酎ハイにノックアウトされました。

変わらない店構えでなんだかホッとします。
P9281409.jpg

ここに来たらやっぱり酎ハイ。
P9281411.jpg
ノックアウトされる予感・・・

この黒板のメニューもなんだか懐かしい。
P9281410.jpg
相変わらず懐にやさしいお値段がうれしい。

でも、サンマの開き200円は、やっぱりちょっと値上がった感じがします。。。

松坂牛の肉トーフ
P9281412.jpg
お肉いっぱい^^

これは初めて食べました
P9281413.jpg
ハタハタの天ぷらはサックリ&ほっくり。

鮭バター焼き
P9281421.jpg
肉厚で美味しい。ご飯欲しい・・・

隣の初恋屋もずいぶんと行ってないなぁ。。。

<迷人>


最新記事


