
--年--月--日 --:--


今頃 明けましておめでとうございます。

2013年01月14日 14:06



皆様 明けましておめでとうございます
今更遅いのですが すみません
2013年 元旦早々 急性膵炎で入院一歩手前まで行きましたが
自力で治し 早2週間 
断食 禁酒 ウォーキングで結構ダイエットしました
あと2〜3日したら生ぬるいジョギングではなくランニングを開始予定
こうなったら中途半端はいけません

しかしながら息抜きもたまには必要
今日あたり久々にすみれにでも顔を出そうかと思いきや
雪!

IMG_1635.jpg

東京の雪は嫌だねえ シャーベット状態でさあ
でも まあ たまにはいいか

今年も皆さん 遊んでね!


<銀嶺>

朝4時半出社!

2012年06月19日 05:54

昨日は我々を取り巻く様々な諸問題を哲学しているうちに眠れなくなり
午前3時過ぎに自転車で荒川河口まで行ってしまいました
疲れれば眠れるだろうと思ったのだが・・・

結局カラダが目覚めてしまい午前4時半にそのまま根津まで
来てしまいました
することもないのでシャワーを浴びコーヒー飲んでます

今日は午後から大雨らしい
なのでおいらの好きな達郎の「2000トンの雨」聴いてね
その後は先日撮った晴れの日の「谷中・根津・千駄木」写真館でも・・・

雨だから今日はみんな早く根津に帰っておいで

<銀嶺>



P5130078.jpg

P5130100.jpg

P5130119.jpg

P5130113.jpg

P5130102.jpg

P5130041.jpg

今年最後のお花見~谷中~

2011年04月17日 13:57

花見写真
ちょっと遅めのお花見^^

今年はタイミング悪く満開の時期は逃してしまいましたが、外で飲めれば・・・

そんな思い出谷中霊園へ。

桜自体はだいぶ葉桜に・・・

でも、花びらは見事キレイに舞っていてこんなタイミングでの花見も悪くないですね。

飲んでいるコップ(←グラスならもっとよかった)に花びらが入ったりしていい感じでした。

ここまで温かい日に花見をしたのも初。

まぁ、ちょっと寝てもダイジョブ??

あまりにもナイスなショットだったので寝ちゃってる某人の写真を_wakwak_さんより拝借しました(^^;

どうやらオッペケペーの川上音二郎さんのお墓で寝ている模様。なんだか許してくれそうな気がする^^

来年のお花見が楽しみです。

<迷人>

ぶらり散歩~西日暮里駅から根津

2010年10月12日 15:15

涼しくなってきたのは気のせいなのかまだまだ暑い。

それでも真夏のあの暑さに比べたら大したことないと西日暮里駅から散歩しながら事務所まで。

やっぱり涼しくなってない・・・

PA121772.jpg
電車でも撮ってみようかと。

そして運動不足解消のため坂を見つけては登ったり下ったり・・・

諦めたり( ̄▽ ̄;)

いったい何往復したことか。
PA121780.jpg

PA121795.jpg

PA121791.jpg

PA121807.jpg

今日動いた分は・・・

美味しくお酒が飲めることでしょう。

<迷人>

諏訪神社例祭の連合神輿の前に

2010年08月30日 14:41

12時半の集合時間を待ちきれずに半纏を纏って街を徘徊

IMGP0903.jpg
気合満点の銀嶺さん

散策をしながら不忍通りへ出るとエリア外なのかちょっと異色な二人組に(^^;

あまりの暑さに根津の交差点の近くにある「秋田屋」の氷の暖簾に引き寄せられ、、、
IMGP0906.jpg

かき氷でクールダウン
IMGP0905.jpg
シャリシャリの氷にイチゴ味のシロップ。

やっぱりイチゴ味が好きです。

かき氷をほおばって

キーーーン(@o@)ノ

久しぶりに頭をトントン叩きました

20数年振りのお神輿を担いだお話へ続く予定。

肩痛いです。。。

<迷人>


最新記事


